モブログからの情報


モバイル・ブログの略称。
携帯からのブログの書き込みを行うことなんですね。
とりあえず、飯豊の山です。もう、秋の空です。

さて、「長井高校48期生だより」は、記事とそれに対するコメントでやりとりをします。
コメントは誰でも書くことができます。
但し、誹謗中傷や野卑なものは、私が消します。(誰が何を書くかわからないからね)

記事は、いろいろな方からのメールや電話でいただきますが、それだけでは、記事が不足します。
直接、携帯から入力していただける方は、今泉までご連絡ください。

「長井高校48期生だより」を直接入力される方を募集します。

直接、モバイルから入力された情報は、カテゴリー「モバイル情報」に入ります。
予定では、いろいろな方からの情報がこちらに入る予定です。
是非、時々見てみてください。(文責 今泉 孝)

    コメントは受け付けていません。