アッシュの工房へ(宍戸一朗くんから)

2007年秋、アッシュの工房へ初めて訪問したんです。


その年だったと思うけど、夏、平ヒロミさんのライブが開催された年です。
打ち上げをココットで、プチ同級会みたいにやりました。その時、アッシュの作品集を見せて頂き、生の作品観に行こうという事になった。


私は、父の実家の従兄が亡くなった翌日でしたが、新幹線で上京しました。さっちゃんと合流し、特急踊り子に乗り換え、伊東に向かいました。前日の不幸など、すっかり忘れて、喜んでいる様はなんとも奇妙ですが、間違いなく楽しかったです。

その後、赤湯、高畠広介、とアッシュの個展が開催される。
そんな流れの入り口の写真でした。

伊東温泉〈修学旅行編〉ギャラリーはこちらから