【訃報】恩師の小林伸也先生が亡くなりました。

【訃報】

恩師の訃報をお伝えします。
小林伸也先生が亡くなりました。
葬儀は、18日午後1時半
一般焼香は0時半〜1時、喪主は長男敦也氏、
会場、ナウエルホール川西
山形県東置賜郡川西町大字中小松2292-3

ご冥福をお祈りしたいと思います。

つきましては、我が48年同窓生有志で、献花したいとも思います。
一人1000円とします。
ご賛同の方は、宍戸迄LINE、もしくはこのホームページで、賛同メッセージをお願いします。
(時節柄、送金には付加掛かりますので、改めて各人との連絡にてお願いします。)

最後になりますが、先日は同級会大盛会に終えました。
ご出席の方、大変お疲れ様でした。欠席の方、残念でしたが、HPをご覧頂き、まだ今後の機会がありますので、何卒よろしくお願いします。