赤湯隠れ家にて、花見同級会

こんばんは。
一昨日、赤湯隠れ家にて、午後3時から8時まで、花見同級会をさせて頂きました。
あっという間に8時でした。
準備も片付けも、みんなでやって頂き、いつもながら感謝です。
メインディッシュは、幾み君特製ピザ、大変美味しく頂きました。
大西君持ち込みの赤ワインも、美味しくゴチになりました。
女子kと男子Iは、o君は『性格暗い』などと面と向かって言える。
実に同級生らしい一幕があり、笑って聞いてるo君もえらいし、いいひと時でした。
ところで、実は実は、長谷川憲ちゃんから、昨年同級会記念誌に投稿した文章、写真が掲載されなかったと聞きました。え、え〜ー。
確かに受けたのは私です。
覚えてもいます。wordに変換して、メモリーにも入っていました。
私が、編集の佐藤健ちゃんへの転送がなされなかったようです。
何とも取り返しのつかない事です。
旦那さんの正清さんにも、2人の親友にも、申し訳なかったです。
ここに、憲ちゃんの原文章、4年前の写真と上げさせ頂きます。
HPにも上げさせて頂きます。
宜しくお願いします。

全員集合