長井高校48期生の皆様へ、とりあえず、ブログも作りました

アッシュ(高橋朗)の凱旋、個展にあわせて、HPだ、Blogだと意見がとびかい、お前がやるんだとご指名された今泉です。
とりあえずBlogも作ったんで、是非、書き込んでください。
勝手に、作業を進めますので、意見よろしく。

◆ブログとページの進め方についての説明
1.ホームページとブログを作りました。
2.ホームページは、今泉の会社のサーバーに上げました。ブログもタダのやつを使ってます。要は、すべてタダで運用してます。(適当にやっているので、あまり、文句言わないでチョ)
3.意見、連絡等、ブログで入れてください。勝手に、編集したり、ホームページに上げたりしますので、許して。
4.ブログにメールアドや電話番号など、入れないでください。(悪用される危険あり)

ブログは、携帯でも見ることができます。
是非、ご利用ください。
(以上、生徒会長 今泉でした。 このギャグはいつまで使えるのだろうか?)

    コメントは受け付けていません。