thanks ! ワンデイミュージックライブ?

7/25置賜生涯学習プラザにおいてコンサートがあり、突然の雷雨のなか無事終了しました。長井高校同窓生&スタッフのみなさまありがとうございました。船山禮保先生がドンと座っているのがステージから確認でき、担任だった頃の先生の声が聞こえてきました。
ステージで歌ってるのにいろんなことが見えるんですよ。
アッシュ!ビールありがとう。新幹線運休となりバンド仲間は最終で帰れず、長井のレッスンスタジオで打ち上げ&ゴロ寝& 朝一番で帰京。ピアノの宇野さんが昼から仕事でした~。
おかげでパタパタ、気がついたら真夜中1時、同窓生打ち上げに行けませんでした。
ごめんなさ~い。行く予定だったのに!
特に宍戸君は体調悪かったのにゴムシート運び担当でした。土屋君は総合客席音楽監督ごくろうさま!井上君(けいちゃん)は駐車場&諸々、和恵ちゃんは受付など、あとみなさんチケット購入ありがとうございます。ウッチャン(小野さん)といつも感謝してます。
ステージはまずは体力そして精神だからね。皆さんも呼吸と身体ケアに顔出してください。
愛犬が介護2年後、18才で亡くなり、私もひどい更年期も終え、いま全快!
うたで愛を伝えたいと思います。
マジ感謝!平博美より

    コメントは受け付けていません。

    ブログ

    前の記事

    モブログからの情報
    同級会 

    次の記事

    同級会を開催します