同級会に合わせ記念誌的な物を

今回、長井高校48年卒同級会ご参加ありがとうございます。
そこで、開催に合わせ記念誌的な物、考えています。
出来ましたら、寄稿とか、お願い出来ませんか?コメントとか現況、思い出、エピソード、何でもいいです。短くても長くても。創作された俳句、短歌、川柳、等の作品なども。  写真とかも何かございましたら。
HPにも載せても可能だとイイです。
何かとお忙しいと思いますが、ご検討宜しくお願いします。
来月10日あたり迄だとありがたいです。当日原稿お持ち頂いても大丈夫です。
何卒お身体に気をつけて頂き、再会を楽しみにしてます。

LINEに書き込みでも。
宍戸アドレスauto9125@icloud.comでも。
ホームページ問い合わせhttps://nagai48.com/
でも、どんな形でも構いません。
メッセージは、800字位までとしたいと思います。
写真〜HPは頂いた物全てあげ、冊子には1、2枚事務局チョイスしたいと思います。