5月14日東京ライブ無事終了

こんにちは、皆さん。
5月14日東京ライブ無事終了。2019年以来なので体力消耗しました。山形からも4.5人来てくれました。また、12年ぶりにNY時代の先輩が大分からやってきました。「ヒロミちゃんの歌と宇野ちゃんのピアノに脱帽!」と褒めちぎられ、色んな思いがあっての今年初のステージが終わり、脱力中の私達にビッグサプライズでした。
10年前、今の42歳のドラムとベースに変わり、宇野PさんとはNYも含め42年ずっと共に活動中です。
来年はデビュー50周年。NYで見た86歳のジャズシンガーを目に焼き付け、声と体を鍛えてステージを楽しみたい。あとは情熱を持ち続ける事ですかね。家族や生徒、スタッフ、そしてお客様に、本当に感謝です。
7月16日に白鷹町あゆむにて5年ぶりのコンサート。同窓生実行委員会にお世話になっております。今、次の9月24日東京ライブのデータ作成中なので参加できず申し訳ありません。またいつかお会いしたいと思います。平