ライブ告知『OneDayMusicLive』

OneDayMusicLive
OneDayMusicLive


平ヒロミです。
昨年は、主人の介護&不幸があり、同窓会に参加できませんでした。仕事がら6ヶ月先までスケジュール固定なので申し訳ないです。またどこかでお会いできる事を期待しております。

ライブ告知させてください?
7/8(日曜) 開演16:00~20:00、 私は17:30以降出演。
白鷹あゆーむにて、大人2500円/中高生1500

第三回目合同コンサート2007年以来3回目のコンサートですが、生徒参加型は今回が最後かと思います。今年は売り上げ一部を東北被災地募金とします。
Dr&Ba若手ミュージシャン&横澤徹さんとの共演が楽しみです。インストもありのんびり進めたい気分です。

次回はやっと10年目、みんな独立し、単独ライブになるつもりです。
前座も少数精鋭で5組です。
東京からは上級者POP-ROCK2名、ぜひ聞いてほしいです。私の第2アシスタント達です。

今回も実行委員会に同窓生や他関係者、集まってくれました。宍戸君、土屋君、井上君、町田さん、もちろん当日も俊子ちゃん、ガモへ、、、 小野さんとがんばるぞ~~

パワーをもらい、与えたいです。 ぜひ足をお運びください!