同級会 大成功!!

48年卒同級会

なんと、素晴らしい仲間が、70名。

そして、先生方が5名。 もう38年もたっているのに、これってすごくない?

男ってさ、みんなハゲたり、白髪になったりだけど、うちの学年の女子はすごい。誰も、??歳とは思えない。

若いし、みんな、イキイキしていてキレイです。

なんと、『長井高校48年卒業生だより』と『長井高校48年卒業生ブログ』には、

今日一日で、

『長井高校48年卒業生だより』には、127アクセス 今まで最高は1日20アクセス

『長井高校48年卒業生ブログ』には、66アクセス 今まで最高は1日11アクセス

一人で何ページも見ていただいていると思うので、アクセス分の人ってことじゃないのですが、ありがとうございます。

約束通り、ページやブログに、ノーカットで、写真も上げさせていただきます。

よろしく。 なお、私の顔はネットにバレちゃまずいというかたは、是非、ご一報を。

    コメントは受け付けていません。